SSブログ

2007-07-13 [今日の当番日誌]

ずっと放置しちゃってたけど,最後だヵらって思って来てみました。先生,しょう子先輩,書き込みありがとぅございました。なんか,この日誌も結局中途半端で終わっちゃいました・・・。今更遅いけど,チーム全員で繋げてけたら良かったなって思いました。

さっき,新チームになってヵらの日誌を読み返してみました。あと,去年の夏の自分の決意も読みました。なんか,あっという間でした。もぅこの夏が最後なんだなぁって実感してきました。雨が心配だけど(延期になっちゃうかなぁ),いょいょ明日です・・・。

私は強いボールが打てるわけじゃないヵら,粘り強ぃプレーをしていきたぃです。最後まで諦めないで,ペアを信じて走りきります。もちろん,今まで一緒に頑張ってきたみんなも!!2年半たくさん辛いこともあったけど,最後までみんなとテニスをやってこれて良かったですだヵら,やっぱ勝ちたぃ!!!団体で東濃行こぅねッッo.゚。*・南㊥の元気で突っ走れぇ!!あと,笑顔満開で笑。

みんな見なぃカもだけど書いちゃいました。

                             *愛梨* 

 


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 9

南ヶ丘中テニス部

ぁぃりりん、ぁりがとぉ~~なんヵ、パソコン開ぃたら、毎回見てたけど、ぜんぜん書き込めませんでした㊦㊦
ね~~この日誌新チームで1ヶ月続けて、おわっちゃったもんね㊦㊦
なんヵ、ぅちらが終わっても、続けてほしいってヵ、ぅちら続けれなかった㌔、続けた方がゃっぱり、みんなの考えてる事がょくゎかって、ぃぃとぉもったヵラ私的にこのブログもぅ1回ゃり直してほしい!!
明日ヮ台風くるとヵで、今てるてる坊主をつくったけど、ダメヵなぁ・・・・・
延期とヵしちゃぅヵもしれん㌔、最後はゃっぱり勝ちにこだわってぃきたぃネ(楽*´O艸0)。+゜ 絶対みんなで東濃行こうょぉ~~団体で♪個人でもだけど♪とにかく、ぁきらめずに、つっぱしれぃぃ~~ってヵんぢで!!
ぁとゎ、ペアで話しあったとぉもぅヵラ、そのとぅりにゃろぉ☆★
私もとにかく、最後まで声をだす&低い大勢で足を常に動かす&どんなボールでもぅちかえすってことをやりとげたい♪♪
 2年生の仔に一言!!本当、2年生の仔ヮ、気がきいて、これゃってほしぃなぁってぃぅのも、ぅちらが言わずに気づいて、ゃってくれて、本当たすかったょ★ぁりがとぉ㊤㊤
親さん、今まで車当番ゃ、普通の当番など、ぃろぃろとぁりがとぅござぃました★
また、しゅぅめぃ先生にゎ、いろいろと、お世話になりました~~たとえ、3年生になってヵラゎコーチぢゃなかったけど、ずっと、ブログをかぃててくれたし、1・2ネンの時に、上手に教えてくださったから、今、こんなにみんな上達したんだとぉもいます~~ぁりがとぅござぃました★
また、ぃろんな人に迷惑ゃ応援など、ぃろぃろ、してもらぃました~~ぁりがとぅござぃました★☆
その感謝の気持ちを込めて、南中3年生は、中体連で、東濃の切符をてにしてきます☆.。.:*(來´Д`未).。.:*☆   絶対☆★
だから、最後まで、暖かく見守ってください㊤㊤
                            ゃ・まみ
by 南ヶ丘中テニス部 (2007-07-13 22:28) 

ごっち

あいにくの天気で今日の試合は中止ということで、残念だったね。
明日以降も天気はどうなるかわからないけど、体調管理はしっかりとしておこうね。
こうやって、ふと仲間のことを思ったときに集まれる場所があるっていうのはいいものだよね。それこそが、このブログの意味だったんだよね。
愛梨のように、時間があれば自分たちの思いや仲間の思い、チームの先輩たちの思いを振り返ってみるといいかもね。
by ごっち (2007-07-14 07:12) 

みほ

愛梨チャンありがとおっっ!
最近全然パソコン自体開いてませんでした・・・・。それで今日お母さんに言われて久しぶりに開きました;;
本当長かったようで短かった2年半でした・・・。本当いろんな人ここまでこれたことに感謝します。
本当まみちゃんのとこにも書いてあるけど,2年生はいい子すぎました。みんな本当完璧で・・・いい後輩がいて私は幸せでした♪
私は本当にうっかりミスが多いからそれをしないようにしたいです。そして何より!緊張してびびって弱いボールばかりになってしまう,なんてことはしないようにしたいです;;私は緊張するとびびってロブばかりになってしまうからです・・・・;;
そして!みんなで声出してこおねっっ!試合に出ないときは全員が応援団長って気でっ↑!笑;新しい応援も絶対使って勝ったときにはビクトリィやろうねっ!笑;愛梨ちゃんのにも書いてあるけど,元気で!元気だけは絶対絶対絶対どこにも負けんよっ★"明日(?)に備えて今日はイメトレとかしたいと思います♪最高の状態で迎えれるようにっ!2年生もっ!
長くなっちゃったけど最後に。本当に今までいろんな人に教えてもらったり,支えてもらったりしました。馬場サン,秀明先生,溝口サン,日比野サン,白木サン,あかねパパ,あかねママなど・・・。いろんな人に教えてもらって本当によかったです!本当にありがとうございました。
では明日(?)できるかわからんけどとにかくがんばりましょうっ!みんな風邪とか気をつけようねっ!書き出すととまりませんでした・・・。長くなってすいません;;
by みほ (2007-07-14 11:15) 

溝口

なんかさ、みんなの書き込み呼んでて、目頭が熱くなってしまいました。今の気持ちを忘れないでくださいね。
一月ほど前に団体戦のベンチ入りを頼まれ、みんなに試合前になんて言ってあげよう、試合中、試合後になんて言ってあげようって。
そんなことばかり考えてる日々を過ごしました。朝、顧問の先生から延期の連絡を受け、今日は8月にある国家試験の勉強していますが、どうも落ち着かなくて。。。
どうか、自分を信じて、ペアーを信じて、仲間を信じて、思いっきりプレーしてください。テニスの技術的なことはよくわからなくて何も言ってあげられないのが、とても申し訳なく思っています。ただ、テニスってとてもメンタルなスポーツだと思います。前任の顧問の先生も言ってみえましたが、ゲームセットのコールを聞くまで全力で戦ってください。諦めないって事はやりつづけることです。
チーム一丸となって自分たちの夢に立ち向かってください。そうすれば、きっとよい結果が生まれます。
必ず東濃大会に進んでくださいね。応援してます。
本当にあなたたちに出会えてぼくは良かったと思います。
がんばれ!!南が丘女子テニス部!!あなたたちなら出来る。
by 溝口 (2007-07-14 16:02) 

しょうこ

やっほぉ(≧フ≦)”

読んでくれてありがとぉー♪♪"なんかとっても嬉しいなぁ☆★☆ 
やっぱり延期になっちゃったよねぇ≪涙
あたしもてるてる坊主作ったょ!!へんな顔のになっちゃったけど......しかも全然効果ないし㊦㊦

去年もこの時期ゎ梅雨でずっと雨ばっかりで早く止まないかなぁなんて思ってた気がするなぁ;;
でも気が緩みがちになりやすいか気を付けろぉ--(◎ム◎;;)

ほんとに......このブログゎいいねっ!!
ずっと02続いていくといいな♪”っのためにあたしもちょくちょくお邪魔しちゃってもいいかな??お願いしまーす(笑ロ笑*”)

あとあといつでも暇だからクラブも......覗きにいったりしますんで......
ぎっくり腰やけど球拾いなりできるでつかってくれぃ(><,)

じゃみんながんばってねぇ♪*;
by しょうこ (2007-07-14 17:57) 

さとか

出遅れちゃったけど・・・愛梨チャンぁりがとぅ!!!
なんてゅぅか・・・『ペァを信じて』って言葉にジーンとしてしまぃましたァ。
ぅちは、思ぃ切ってボールを取りにぃけるょぅに頑張りたぃなァと
思ってます!!!
ホントにぁっとゅぅ間の2年半で・・・。辛ぃことトヵもぁったヶど、なによりとっても楽しヵった。 自分がこの学年で、このメンバーでぃられたことがなにょりとっても嬉しかった。ホントにみんなと一緒にテニスができて良かったです!!!
辛ぃキモチ、楽しぃキモチ、悔しぃキモチ、嬉しぃキモチ・・・。
支ぇ合ぅことの大切さ、みんなのキモチが1つになることの難しさ、
みんなのキモチが1つになったときのすごさ・・・。
たくさんのことを『テニス』を通して学ぶことができました。
テニスをゃってきてホントに良かったと思いました。

明日が最後ヵもしれなぃんだょねェ。でも、きっと南中なら東濃行けるょ!!!
ぅちだってみんなのキモチ信じてるっ(*^ひ^*)
だヵらみんなで明日頑張ろぅ☆★
ぅちらの最後がかかってるし、応援してくれて今まで支えてくれた親さん、
先生たち、先輩、後輩のためにもね♪
みんなで全力出して東濃行こぅ!!!
最後に・・・みんなもご唱和くださ―い。
3・2・1 (」`Д´)」 まっさるまっさる――――――――!!!
by さとか (2007-07-15 13:19) 

南ヶ丘中テニス部

さとヵちゃんの言葉にぢぃんときました★☆
まずゎ、仲間を信じよう~~でっ、ミスは、絶対禁止で、前衛は、思い切りでちゃぇ!後衛ゎ、前衛がすかしても、無理だとおもゎず、とにかく、走ろう!!明日は、本当~~がんばろぉ☆★んぢゃぁ、
3・2・1┗|´Д`*||*´Д`|┛まっさるまっさるーーーーーーーー!!!まみ
by 南ヶ丘中テニス部 (2007-07-15 23:04) 

溝口

三年生のみなさん。素敵なメッセージとプレゼントありがとね。涙もろくなったおじさんは、みんなの顔を思い浮かべてうるうるしてしまいました。
中体連終わっちゃいましたね。
最後に言葉をかけてあげたかったけど機会がなかったのでこの場を借りて言わせてください。
お疲れ様なんて言いませんよ。
これからまた新しい目標に向かってスタートしてください。
スタートラインにたった時はチャンスはそれぞれみんなに平等にあります。しかし、結果は全ての人に平等ではありません。
どれだけ努力したか、どれだけ目標や夢にこだわったかで
違いがでてきます。
この2年半の間、自分では気づかないかもしれないけれど
あなたたちはきっといろんな面で成長してきていると思います。
仲間やペアーを思いやる気持ち、最後まで諦めずに挑戦する気持ち、
弱気を乗り越える勇気、辛さに耐える根性、etc.
これからも、いろんなことにチャレンジして成長していってください。
世の中に無駄なんてことは何一つありません。
その人がどう捉えるかの違いだけです。
この2年半のテニス生活がこれからの
あなたたちの人生にとってきっといい経験になる
と私は信じています。
がんばってくださいね。これからも応援してますよ。
最後にひとつ、メッセージに「大好きでした」って、
過去形にしてほしくないなー(笑)
現在進行形にしてほしいなー。
また、どこかで出会ったら声かけますから
逃げるなよ~。
by 溝口 (2007-07-27 00:49) 

愛梨

そうですねッッ☆★これから,テニスをやってきて学んだコトを生かしながら,新しい目標に向かって努力してぃきます↑↑
あッ私は現在進行形ですょお-。みんな大好きですッッ(pdvωv☆!笑)

今日学校に行ったので,テニス部の練習ちょっとだケ見学してきましたあ-★
みんな声出して,自分達で練習考えて,頑張ってやってるたみたぃだヵら安心しました♪先生によると2年生ビシバシやってくれてるらしぃし!岐阜CUPとヵ頑張ってほしぃです.+゚
by 愛梨 (2007-07-31 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。