SSブログ

ぉ久ぁ (*嬉*っ'v℃†:;:★ [今日の当番日誌]

山田まみでぇす
みんな元気ヵぁぃ
夏休みの練習がんばってるぅ?
まみゎ、毎日塾で人生死んでるょぉ
でも、がんばらなきゃねヮラ
なんとヵ高校ぃかなきゃぁ笑
新人戦もぉ終わった?まだだょね??
とにかく、ペアを信じて、自分の力をだして、がんばってらっしゃぁぃ↑↑笑
終わってたらゴメンネ↓笑
この前ちょっと教室ヵラのぞぃたら、ダンダンが上手に球出ししてるってぁぃりちゃんとしゃべってたょ笑
前ゎ、ダンダンとぅみほが大会でれんばくて悔しくて泣いてたヵラ、その気持ちをすごぃ期待してますょぉ~ダンダも今までずっと休まずがんばってたしね~~みんながんばってね
ちなみに、まみゎばっさりショートカットにしちゃったょぉ笑笑  勉強に気合をぃれてね笑  みんなもショートカットにしょぉ笑笑  ボーリングたのしみにしてるょ☆
みんな宿題最後の夜中に泣きながらゃらないよぅに今さらだけど、計画的にゃってこぉ~~笑
ぢゃぁね☆★みたら、誰ヵかぃてね笑 さみしぃで笑
                                山田まみ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

○中男子テニス部○年生 @なかなか近いところに座ってました

新人戦は10月13日に中津であるそうですよ。
勉強はし過ぎくらいが十分です。し過ぎで死んだら行ってる塾に神様として祀られますよ。「勉強のし過ぎで死んだんだぞ」みたいな。
それではテスト、まずは420点位から狙って頑張ってくださいね。
ではまた…
by ○中男子テニス部○年生 @なかなか近いところに座ってました (2007-08-29 23:58) 

みか

まみ先輩ありがとうございました!!コメント書いてなくてゴメンなさい。
今日のボーリング楽しかったです!
私たちは、これから、新人戦に向けて、頑張っていきたいとおもってます。私は、きついクロスに打たれた時、いつもひろう事ができないので、できるように、頑張りたいです!また、きついクロスに、打つ事ができないので、新人戦までに、たくさん練習して、できるようにしたいです!!私たち、2年生と1年生は、3年生の先輩のようには、まだ声がでていません。なので、もっと、技術面以外でも、態度面を気を付けたり、声をたくさん出して、練習をしたいです。
今まで、本当にありがとうございました。高校受験に向けて、これからも頑張ってください。
by みか (2007-09-09 15:10) 

美緒

 まみ先輩ありがとうございます!                        2年生も1年生も全然声が出ていなくて、それじゃあ上手になっていけない
と思います。技術面の前にまず2年生が出してそれに1年生がついてくるようにしたいです。打つときの声だけじゃなくて、まみ先輩達のように「お願いします」やあいさつは当たり前のように大きな声でしていきたいです。    3年生の先輩のようになれるように毎日の練習を大切にして頑張りたいです!先輩も勉強頑張ってください!!
by 美緒 (2007-09-09 16:50) 

ちなみ

まみ先輩ありがとうございます☆コメント遅くなってしまってすいません!
あと新人戦まで1ヶ月くらいしかないので、これからもっと気合を入れてみんなでがんばっていきたいと思います!
そして練習中では、声を出していきたいし、1回1回の練習を大切にして内容を濃いものにしていけるようにしたいです。そのためには、まず私達2年生から大きな声を出していき1年生も自然に声が出てくるようになるといいと思います。このごろは、打つ時の「オラー!」などの声があまりでていなくてそれでは、打つ時に力が入らないと思うのでそういう声も出していきたいです!
また、これるときがあったらクラブとかにもきてくださいね!先輩も受験勉強
がんばってください!!!
by ちなみ (2007-09-09 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-13|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。